一冊の本との出会い

みなさんこんにちは。経営財務 しみずです。

このところ、雷雨が激しい時が多く災害もおこっています。
とても心配です。
危険時は、できる限りの緊急対応ができる体制を整えております。
何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は家族と旅行に行ったり、本を読んだり、子供たちの宿題の応援という名の監視をしたり・・(これがメイン業務です(笑))忙しく過ごしました。


さて、夏休みあけの先日、新入社員の研修で今月読んだ本の発表をおこないました。

DSC_1809

 

 

 

 

 

 

 

大工の橋本が、発表しているところです。
毎月行っているのですが、8人8様・・個性がありとても楽しい時間です。
中には、読んでみたいなぁと思う本もあり、私も毎回いい刺激をもらっています。
今回、設計の奥藤が、自分の大切な一冊を紹介してくれました。
一冊の本との出会いが、人生を切り開く手伝いをしてくれる・・・とても素敵ですよね。


私もできるだけ本を読む時間を確保したいなぁと思いながら、のたのたと家事を頑張る毎日です。家に帰るとエンジンがなかなかかかりません(笑)
もう少しテキパキ家事をしなければ・・・とおもいつつ、なんでこう要領が悪いんだろう・・と悲しくなります。

これをなんとかできるオススメな本があったら、教えてください。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)