お誕生日

みなさんこんにちは。経営財務 しみず です。

我が家は今月お誕生日が続いておりました。
娘と息子・・4日違いです。
全く計画的ではありませんが、息子が生まれるときは正直おねえちゃんと
同じに日にでておいでーとおなかに向かって説得を試みましたがだめでした。

4日違いということで
真ん中の日に一回では??と毎年思いますが、子供にとっては一日しかないお誕生日。
ここはいっちょ母も頑張ろうということで、それぞれのお誕生日をします。
まぁたいしたことはできないのですが
今年は、娘は手巻き寿司・息子はステーキを希望…(高いメニュー(/_;))
母も頑張りました。

こちらの写真は息子のお誕生日ケーキです。
こちらはクラブハリエさんにお願いしました。
毎年お願いしていますが、本当においしいです。
すぐにおなかの中に入ってしまいましたww

DSC_1501

 

 

 

 

 

 

 

 

谷口工務店にも5月生まれはたくさんおります。
設計のとちぎは、息子と同じ日の生まれです。
「同じ日の生まれですねぇ・・・いい子に育ちますよww( ̄∇ ̄)v」と
太鼓判をおしてもらいました(笑) 期待したいと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)