バレンタインの話

皆さんこんにちは。経営財務 しみずです。

すでに10日ほどたってしまいましたが、今年のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?お客様のFBなどを拝見していると、お子様とバレンタインのともチョコや本命?チョコをつくりましたという投稿もちらほら♡ 毎年、おいしそうだなぁと眺めております。
さて、我が家ですが・・
もちろん娘はともチョコを作成いたしまして、今年はパイのみ風の物を作っておりました。
我々家族には、「あまり」をくれましたけどww

私は・・というと
毎年この時期楽しみにしているのが、クラブハリエのショコラバーム

chocolabaum
6つに切ってチョコ部分を上にして少しレンジで温めると、チョコレートがとろっととけて
とても素敵です。この時期しか、発売がないので毎年、家族にという名目で購入しています。
もう一つ気に入っているのが ショコラリーフパイchocolatleaf

こちらもバレンタイン限定ですが、とてもおいしいです。

さて、谷口工務店は・・といいますと
もちろん女性社員から日頃の感謝を込めまして、男性社員へバレンタインを気持ち程度ですが送ります。ちょっと疲れた時には、甘いものを食べて休憩するのが一番ですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)