エコキュート②

みなさんこんにちは。経営管理部 しみず です。

前回私の担当の日に、エコキュートが壊れた件を投稿したのですが
今回その続きのお話をしたいと思います。

DSC_2497

タンクを取り換えるので、みずをぬいて・・・

DSC_2498

その間にリモコンも外していきます。

 

20150825220549

あっという間に新リモコンに変わり

DSC_2501

外では新しいエコキュートがすえつけられました。

新しいエコキュートは、今までにない機能がたくさんあります。
節約ガイドやエコガイド・・・。
使用湯量を設定しておいて、どれだけ節約できたかを毎日見ることができたり、
今日はどれくらい使用したかを確認し、一か月一年と比較していくことができます。
お湯の量も、機械が判断して多すぎない適量をタンクへ沸かしてくれます。

コロナは深夜だけ沸かせる機能やタイマー湯はり機能などもあり
また、延長保証を10年つけることもできます。どんな機械でも故障はありえるので
延長保証はありがたいですよね。
もちろん我が家も加入します。

新しいエコキュートになって早2週間ほどたちますが、なかなか快適そして節約。
やはり目で見えるというのは、節約ココロがわきますね。

10年ほどたったお客様は、そろそろ心のご準備を!!
何かあったときは、すぐに谷口工務店カスタマー課までおしらせくださいませ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)