お宝は出ズ!

こんにちは。
先日、大契約!!http://taniguchi-koumuten.jp/taniguchi_blog/?p=223 しました、設計 やました です。

谷口工務店に出逢って、縁もゆかりもない滋賀県近江八幡に住み始めて、気がつけば6年。
この度、いろいろな良いご縁が重なり、自分の家を建てることになりました!

ご近所はこんな感じ。  
IMG_5681

 

 

 

 


通りの先に見えるのは八幡山です。


ちょっと入った裏通り。
IMG_5682IMG_5684 IMG_5685
昔ながらの木造建築が大切に残された、味わいのある町並みがとっても気に入っています。

時が経つほどに味が出る、魅力が増す、愛される。
自分の家もそうであれるよう、日々図面に奮闘中です!
































こちらは近江八幡市による埋蔵文化財試掘調査の様子。
maibun

歴史を変えるような遺跡が出てきたらどうしようとハラハラしましたが、結果、お宝は出ズでした!
予定通り工事にかかれそうです。






これから約半年の貴重な体験をより良い仕事・サービスに活かせるよう、自分の家づくりに全力で取り組んでいきたいと思います!

つづく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)