新アイテム

こんにちは!

設計部月組の植田です。

2年前から欲しくて欲しくて買うか悩んでいたものを最近ようやく買いました。

”Gopro”です。

2016-02-22

 

 

 

 

 

 

 

 

アクションカメラと言われ、ヘルメットや体や自転車に取り付けたり、投げたり、ドローンで飛ばしたりして撮影できるカメラで、

動きのある被写体の撮影ができる優れものです。

なんと防水40M!海の奥底でも使えます!

こんな写真や

2016-02-2

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真がとれます。

2016-02-

 

 

 

 

 

 

 

 

広角で撮影できるので、工事現場でも記録用に使われることがあるようです。

さっそくGoProを持って岐阜県のスキー場にやってきました。

谷口工務店大工の吉田、佐々木、家谷も参加です。

暖冬で心配しておりましたが、雪も残っていました!

撮影しながら滑るという新しい試みに挑戦しましたが、なかなか難しいものですね。

大工さん達はひょいひょいとコツを掴んだようでした。

さすが普段から体を動かしているだけありますね。

2016-02-23

 

 

 

 

 

2月も終盤で、春が近づいて来ましたね。

残り少しですが、冬の季節も楽しみましょう!

皆様、風邪などひかないようにご自愛ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)