落ち着く場所は?

こんにちは!肌がこげ茶になった長野です!
みなさん最近とても暑くなってきましたね。
熱中症にならないようにたくさん水分補給してくださいね!

さて、みなさんは自分の家で落ちつく場所ってどこですか?
リビング?お風呂?縁側?
それぞれみなさんの落ちつく場所って違いますよね!

僕はその中で特にトイレが落ちついたりするんです!
ついつい長居してしまいます笑
そんな中とてもいいトイレを見つけました!
それは谷口工務店の現在建設中の新社屋のトイレです!



20140724-214727.jpg

20140724-214805.jpg
トイレの中は壁、天井にクロスではなく杉の板をはっています!
トイレに入った瞬間から杉のいい香りが漂ってきて、
とても落ちつく空間に仕上がっていました!

ぜひ、皆さんも新社屋完成後に谷口工務店にいらした際は
新社屋のトイレを使用してみて下さいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)