兄の家が完成

 

11863227_742008412571839_7017604902985255140_nこんにちは! 購買課 西野です。

今年も残り1ヶ月となりました。

仕事もプライベートもやり残しのないよう、計画的な1ヶ月にしようと思います!

 

 

さて今回は、愛媛県で兄の家が完成したので、その日のことを書きます!

 

P1040416設計は、妻である山下。

施工・管理は、社員大工が長期出張を行いました。

現地の職人さん、工務店さんのご協力も頂き、無事に竣工を迎えることができました。

 

 

 

6edd9e04-2a7a-4b27-954f-1eee8f306746

 

 お庭は、私の中学校の同級生にお願いをし、仕事として関われたことも良い経験となりました。

 

 

b2c0baf4-5fde-4d8c-91c8-2993dca870da

 

 

地鎮祭の日に生まれた甥っ子も、半年で元気に大きくなってくれています。

これから、ご家族がこの家で幸せに暮らして頂けることを、心から願っています。

74fc982a-d45c-447f-b0a3-211472048642

 

 

 

 

 

 

 

P1040414

 

家づくりの仕事に携われていることに大変幸せを感じました。

普段は、購買課として表舞台に立つことはありませんが、みんなが喜ぶ家づくり。お客様の喜ぶ顔を想像しながら、仕事していけたらと改めて思いました。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)