愛媛みかん

11863227_742008412571839_7017604902985255140_nこんにちは、購買課の西野です!

良い季節になりましたね。秋晴れが続き、とても気持ちの良い日々が続いています。

そんな空を見ていると、どこかに出かけたくなります。

 

 

さて、今日は自邸の庭の紹介をします ^ ^

お気に入りのみかんです。名前はまだありません。

unnamed

 

 

 

 

 

 

これは6月半ばの写真です。

こんなに小さいみかんは初めてみました。

IMG_7271

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは8月初旬。

だんだんと大きくなってきました。生命の力を感じます。

IMG_9455

 

 

 

 

 

 

 

 

これが先週25日(金)の写真です。

いよいよ葉っぱより大きくなり、もう少しで黄色く色づいてくれそうです。

みかんは冬が旬です。自邸の庭でとれたみかんを食べれるなんて夢のようです。

 

昨年の5月、土地に出会い、12月末に自邸が完成しました。

植栽にこだわった家には、季節や生命、虫や鳥の鳴き声を感じることができます。また、私は愛媛県出身ということもあり、このみかんを植えました。地元を離れ、滋賀に住みつつ故郷を感じることができる。そんな思いもあります。

これから秋本番になると、紅葉も色付き始めます。

 

家づくりを経験できることは、とても幸せなことだと思います。

そんな家づくりをお客様に提供している私たちは、幸せものです。また、同時に責任の重さも感じます。

そんなやりがいも持ちつつ、お客様に出会い一邸、一邸、心を込めてお家をつくっていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)