季節の色

こんにちは大工の ながの です。

20150913-185551.jpg 先日、近江八幡にある、たねやさんの新しい店舗ラコリーナに行ってきました。この店舗は建築家の藤森照信さんが設計されたらしいです。 5月ごろに一度行きました。

20150913-190221.jpg

そして先日行った写真です。

20150913-190351.jpg

雰囲気違いますよね!屋根の色が違うんですね!
ラコリーナは自然を愛し、自然に学び、人々のつながる場になるように作られているみたいで、屋根だけでなく敷地内は自然に囲まれています!
季節によって違った雰囲気を楽しめるように計画されていて何度行っても楽しめますね!
谷口工務店でも建物だけでなく、お庭の設計にも力を入れています!
建物に合った心地よいお庭を設計させていただきます!
谷口工務店のショールームのまわりにもたくさんの植物で彩られていますので、みなさん是非お越しください!

20150913-191802.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)