2015☆谷工秋まつり

皆さんこんにちは! 購買課 西野です!nishino

朝夜は少しずつ涼しくなり、秋を感じるようになってきました。

秋といえば、お祭り!!

谷口工務店では先週の土曜日、秋祭りが開催されました!

今年もたくさんの屋台が出揃い、腕相撲大会や木工教室、丸太早切り競争など、大いに盛り上がりました!

SONY DSC

 

 

 

 
超大工集団がたこ焼きに集中!超たこやき集団。

IMG_4964

 

 

 

 

大工さんと腕相撲の勝負!がんばれっ!

SONY DSC

 

 

 

 

オーナー様と久しぶりにお話し、スタッフも笑顔を頂きました!

 

オーナー様をはじめ、たくさんの方々に来場頂きました!ありがとうございました!

これからも笑顔溢れる家づくりに邁進して参ります。IMGP0622


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)