新旧交代

こんにちは、カスタマーセンター課の、おくむらまさるです。
先日、新しい車がカスタマーセンターに仲間入りしました、
ホワイトボディの4WDです!
さっそく荷台に棚を作り、荷物や道具を積み替えました。

RIMG0694

 

 

 




今まで乗っていた車を見ると、ガラーンとからっぽ・・・・・・・

RIMG0696

 

 

 

 


何か淋しそう・・・・・・
今までいろんな所へ一緒に走ったなぁー!
車屋さんに引き取られる前に綺麗にしてやるからな!

RIMG0689

 

 

 

 


出来るかぎり精一杯今までの感謝の気持ちを込めて綺麗にしました。
ほんと、今までありがとう!
これからは、新しくなったカスタマー号で皆様のお宅に、おじゃましますので、
宜しくお願いします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)