祝・上棟!

こんにちは、カスタマーセンター課のおくむらまさるです。
先日、谷口工務店の協力業者さん(設備屋さん)宅の上棟に参加してきました
梅雨真っ只中でしたが、お天気の心配もなんのその!
すごく良いお天気で上棟日よりでした。
建て方も順調に進み、ご夫婦揃って棟木を納めていただきました。

RIMG0239

 

 

 

 


ご主人も、奥様も、すごく良い体験ができました!とご夫婦揃っての
素敵な笑顔が印象的でした。

今年入った新入社員の人達も初めての上棟で戸惑いながらも
めいいっぱいの御祝いメッセージをしてくれました

RIMG0246

 

 

 

 


ちょっと、ひきつっていますが、、、とびきりの笑顔です!
上棟後も安全第一を心掛け、お客様と心ひとつに素敵なお家つくりを
していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)