今日は、豚!!

こんにちは、カスタマーセンター課の奥村です。
11月、12月は草津、大津方面の点検月で、今日も大津方面で、
午前中の点検が終わり、ランチタイム!
本日の相棒は、眞浦さん!
さてと、どこへ行きますか?
大津、坂本あたりを車を走らせていると、
発見です!豚丼のお店!ここに決まり、坂本にある、
信玄豚丼、いざ店内へ、メニューは、
豚丼、豚皿、豚テキと豚オンリー!

RIMG5532

 

 

 

 

 

 

RIMG5531

 

 

 

 

 

 

眞浦さんは、豚丼大盛り、
わたくし奥村は、豚皿セット卵付き、当然の如く特盛りを注文、
しばらくして、来た来た来ました!

RIMG5535

 

 

 

 

 

 

なかなかなボリューム!、
味も炭火の香りすごく良くて、わたくし好みで、気にいりました!
来年には草津か守山に(適当ですいません)もお店ができるらしいです、
絶対にまた行きたいお店です!!
豚肉パワーでお昼からも、しっかり点検にまわります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)